人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mey・・っていい響き

キラキラと緑が輝く5月に入りましたね。
Meyって響きもいいし私の生まれ月ということもあって、
新年度からちょっと落ち着くこの季節が何となく好きです。

浜松が本部であるリベリュルの府中アトリエは4年目を迎えました。
(ホントは4月ですが)

たくさんの方に支えて頂きいつもありがとうございます。
自然に感謝を忘れずこれからもアンテナちょっぴり高く
またがんばって参ります。
どうぞこれからもフレッシュなドライフラワーと遊び心いっぱい、
オシャレ感とナチュラルシックなドライフラワーアレンジの
提案をしていきます。

浜松と府中リベリュルをどうぞ宜しくお願い致します。

わたくしドライフラワーに携わって突っ走り続けてもう27年目に
なるんだなぁ・・としみじみ・・

Mey・・っていい響き_e0131959_10591774.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2015-05-01 12:11

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi