東京堂さんで講習会

5月27日にはじめて東京堂四谷本店にて講習会をさせて頂きました。
皆さん何かしらお花に携わっていらっしゃる方ばかりでしたが
ドライフラワーをあまり扱ったことがないとお聞きして
ちょっとびっくりしました。
今ナチュラルテイストのドライフラワーが人気みたいなので
若い方も参加くださり嬉しいです。
くるんと丸めると出来てしまうリースもありますが
ちゃんとドライフラワーを知り、生花と全く扱いが違うので
基礎をしっかり身に付ければデザインの幅が広がります。
今回ドライフラワーならではのちょっとしたアイデアを少しお伝えしました。
ドライフラワーだから出来る事をこれからも
お伝えしていきたいと思います。

後で参加くださった方々のアンケートを見て嬉しくなりました。
また機会がありましたら是非ご参加お待ちしております。

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。
リベリュルにも是非お越し下さいませ。

東京堂のご担当者のKさん色々とご配慮下さりありがとうございました。

今回作った作品です。

e0131959_11434338.jpg

e0131959_10553024.jpg


e0131959_10555855.jpg
東京堂に行くと必ず行くhomeriさん
サンドイッチを頬張りに。
e0131959_10571234.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/23210203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-06-04 12:02 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧