6月べーシック&アドバンスクラスレッスン

連続投稿致します。
6月のベーシックさんはスワッグアレンジを作ります。
この時期の定番です。

アドバンスさんはブーケです。
お花を選んでいただきワイヤとフローラテープを巻いたら
私が説明をしながら組ませて頂きます。
ドライフラワーで作るブーケはフレッシュの作り方とは
違います。壊れやすいのでお花を選びますが
フレッシュより軽いので作りやすく
前もって作っておくことも可能、何より
送ることも出来るのでいいですよね。

さてさて明日から広島です、広島の生徒さん
にお会いできること楽しみ♪

木曜日の生徒さんの作品です。
スワッグをこんな風にフレームと飾ってもいいですよね。
ひまわりとレモンリーフのブーケかわいい!
e0131959_14221577.jpg
4名の生徒さん
皆さん違ってそれぞれ素敵に仕上がりました。
e0131959_14215863.jpg
土曜日アドバンスの生徒さんの作品です。
こちらもひまわりとやまぼうし、ディスカラー
スモークツリーを使って。シックな仕上がりに。
e0131959_14271703.jpg
リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/23293808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-06-19 14:51 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30