ドライフラワーならではの

あーんもう投稿したいことがいっぱい!
しつこい投稿失礼します。
ちょっとづつ載せればいいのにねって自分ツッコミ
しておりますが、よかったら見てくださると
嬉しいです。

今度はバスケット特集?2枚なのに笑
アドバンスクラスさんは、オアシスやサハラを使わない
アレンジを作って頂きました。

中に入っているものは・・
わかりますよね、見えてもいいように
英字です。(やり方はちょっと言えません)
それも含めデザインになります。
ドライフラワーはほんと楽しい。
中にも外にも飾ることができますから。
デザインは無限です。

お二人とも渋い色でとてもかっこいいアレンジですね。
e0131959_14581787.jpg
特に透け感のあるバスケットには
このやり方がいいのです。

e0131959_14583458.jpg
リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/23396730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-07-09 15:08 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧