マーブルスさんへ


府中にあるヘアサロンマーブルスさんへ
15周年のお祝いにアレンジをお持ちしました。

息子がお腹に入る時からなので、しもんと同い年。
小さいSHOPから大きなショップへ、やっぱり
いろんなことがあっても続けることってすごく大事。

オーナーの佐藤さんとはとても気が合うと勝手に思っておりますが
自然のこと動物、遊び、仕事、いろいろあるよね~
なんて言いながら15年。でこういう人たちって
変わらないっていうか素敵になる一方です。
こういう方たちが周りにいてくださることが
頑張りになるというか励みとなります。

ということで感謝を込めて
お庭のお花たちでメインでかっこいい感じに。
結果私の好きなアレンジになっちゃいましたが、笑

感謝を込めて。


e0131959_11365699.jpg

リベリュルドライフラワースクール

[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/23519683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-08-04 11:51 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30