広島レッスンとちょっぴり夏休み

久しぶりの投稿になってしまいました。

19日からレッスンと夏休みで広島に行ってきました。
この日はカントリーキャットさんにサンプルを置きに
向かっていたらゆきさんとバッタリ!
しもんがラーメンを食べたいということで
美味しいラーメン屋さんにご一緒して頂きました。

そしていつも同じこの頃、青山のギャルリーワッツさんが
広島のアンカレットさんとlogさんでイベントをされていて、
logさんにしもんと行ってきました。
残念ながらmama!milkのライブには参加できませんでしたが、
ワッツの淳与さんと詩野さんにお会いでき、たくさんお話が
出来たこととても嬉しくいい時間でした。

しもんは嫌そうでもなく、私達の話をスマホもいじることなく
静かに素敵な作家さんの作品がある大人の空間で
聞いているのも何だか不思議でした、笑

淳与さんと何話していたのかなぁ

e0131959_14034470.jpg
そして今回のもう一つの目的はしもんと原爆資料館に
行くことでした。小さい時に一度連れては行きましたが

もう一度、見せておきたかった。
父が呉からキノコ雲を見たことを話したり、
戦争の悲惨さをちゃんと知ってほしいと思っていたので
いい機会になりました。

つづく・・。


e0131959_14032271.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/23612867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-08-29 15:55 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧