広島レッスンとちょっぴり夏休み その2

そしていつもの海へ
今回は、1日だけ晴れたので蒲刈の海へ・・
どこにいても海を感じるここが安心します。

はい、水着で泳ぎました。笑
安心してください、サーフパンツにラッシュガード
着てますから。(とにかく明るい安村風)

もう一度、海に行く予定ですがなんだか涼しい・・

e0131959_14040281.jpg
お墓のある畑、遠くに海が見えるこの景色が
とても好きです。


e0131959_14042072.jpg
帰りの飛行機が欠航になり暇だったので
2階の私の部屋だったところをパチリ。
右の帽子を30年ぶりに綺麗にして連れて帰りました。
秋にかぶれそう!
あっ夕方の便で帰りましたのでご安心ください。
e0131959_14045881.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/23613284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ToshihiroUchida at 2015-09-01 11:04 x
ご無沙汰しております。長崎の内田です。
夏、よりよい時間が過ごせたようですね。
夏休みも終わりましたね。

これからも素敵な作品など掲載楽しみにしてます。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2015-09-03 10:52
内田さん
わー!お元気ですか?
いつも見てくださっているのですね、
ありがとうございます。
最近は簡単なのでFasebookやインスタグラムで
たくさん投稿しておりますが、頑張ってこちらも
投稿しますので、時々見て下さいね。
内田さんのお花も見たいです。

by yoshimoto-hiromi | 2015-08-29 18:34 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31