20年ぶりに

やっと晴れましたー!

先日デポー39で同じ頃一緒に働いていた沼田さんと
フォトグラファーのこいけさとみさんがリベリュルに
来てくださいました!

沼田さん(真ん中)は今北海道の北見市でregaという雑貨屋さんを
経営されています。ギフトショーで東京に来られるということで
なんと、20年ぶりの再会、デポーの社員旅行で一緒に
サンフランシスコやロスにも行ったんです。

こいけさんは、天沼さんとのご縁で繋がらせていただきました。
写真とっても素敵なんです!優しくおしゃれで、何より
お人柄がいいのです。キラッキラの笑顔を見たらわかりますよね〜
私のプロフィール写真も撮っていただきました。人の気持ちを
和らげる不思議な力をお持ちの方なんです。
天沼さんも絶賛されていました。

リベリュルに来られた時の様子などブログに
書いていただきましたのでよかったら見てくださいね。
その時の写真は全てiphoneで、ほんとに?って思うくらい
違いますよー!こいけさんの写真は。
おうちdeKAMERA
ご自宅や色んな所でレッスンをされていますので
興味のあるかたは是非、チェックしてくださいね。

積もる話で盛り上がり、20年ぶりとは思えないほど
変わっていなくて(年は取りましたが)思い出話しや
天沼さんのこと仕事のこと、沢山して笑って女子会のように
そして実りある、楽しい時間でした。

お忙しい中ありがとうございました。

こいけさんのカメラで撮影しました。
e0131959_11202867.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/23632693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-09-04 12:11 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧