2回めの夏休み

9月の5日と6日に夫の実家の伊豆下田に
行ってきました。
恒例ですがお墓参りに行ってからスノーケリングです。
広島もでしたが、海に行く日は晴れてくれて
次の日も曇りで少し濁っていましたがずーっと海の中に
入りっぱなしでした。

海が、と言うか水が好きなんだとつくづく・・沖縄やハワイには
なかなか行けませんが、南伊豆で十分です。

ヒリゾ浜と谷川浜は渡船で行かなければいけない場所なので
とてもキレイなんです。

これで夏が終わりました〜。
ありがとう。

さてさて後半、遊んでばっかみたいですどね
そんなことないんですよー!笑
年末までの打ち合わせがはじまっております。
自然からパワーを頂いたので秋からもまたがんばって参ります。
宜しくお願い致します。


下田蓮台寺にあるオットの実家は山の上の方にあります。
更に上の竹林をかなり歩かなければいけないのですが
また、幻想的で癒されスポットなんです。
e0131959_13045452.jpg


e0131959_13043512.jpg

渡船からの景色も最高です。
e0131959_13050915.jpg

いつも好きで行っている中木のヒリゾ浜はちょっと有名になりすぎて
船がこんな状態!もういいかなって感じですが・・。
e0131959_13054637.jpg

でもヒリゾ浜は透明度抜群です。
e0131959_13052758.jpg

渡船が出ている目の前の小さな民宿に。
なんと、偶然なんですがオットの友達のお嫁さんの実家
だったことが判明!地元だからだけど、えーっ?!でした。
e0131959_13060346.jpg

こちらは妻良の谷川浜はあまりまだ知られてなくて
とても良かったです。

e0131959_13063374.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/23656027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-09-09 14:01 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧