人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な写真が届きました!

私のやりたいことリスト
夢だったんです!と
広島のIさん(生徒さん)。

広島のカントリーキャットさんでは2日間で5クラスのレッスンを
しておりますが、今回は、自分のレッスン以外フリーで全て参加されて、
ブーケ・ヘッドドレス、ドレスにつけるミニコサージュ、ブトニア、
ウエルカムボードを全てドライフラワーで作られたんですよ。

ご病気で手がうまく使えないのに
ほんとうに頑張ってお嬢さんのために作られて・・。
集中して何時間も、本当にお疲れ様でした。

作っている時は全く写真のことを忘れて没頭していたので
本番の写真を楽しみにしておりました。

可愛いですよね〜!
ブーケはラウンドのコロンとした形を。
ヘッドドレスは花冠で後ろで結び、リボンが長く垂れるように。

お手伝いさせていただきありがとうございました。
どうぞお幸せに・・。
素敵な写真が届きました!_e0131959_13221302.jpg


by yoshimoto-hiromi | 2015-09-09 15:07

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi