今年も、ありがとうございました。

今年最後の投稿、いつもこのブログを見て下さり
ありがとうございます。
今年も、まじめに更新できなかったな・・と
反省で締めくくります。(毎年・・汗)

フリースタイルクラス、ベーシッククラス、アドバンスクラス
広島、浜松、長崎の生徒さん
1dayレッスンにお越しいただいた皆様

1年間お疲れ様でした!そして
ありがとうございました。
来年もまた素敵な空間作り、ドライフラワーとアレンジの
提案をしていきたいと思っております。

また来年、(あと1日だわ・・)
お待ちしておりますね。

今年の年末も、たくさんのアレンジを作らせて頂き
ありがとうございました。


今年最後のお届けのお飾りは三軒茶屋にある
ある会社の社長室へ納品しました。

最後にリベリュル用に用意したお飾りはとても
シンプルに。

私も咳の風邪が長引いています、寒くなりましたので
お気をつけ下さいね。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

1月は通常のレッスンはお休みですが年内にお休みをされた方は
振替が出来ます。ご希望の方はお気軽にご連絡をお待ちしております。

e0131959_21180615.jpg


e0131959_21163687.jpg


e0131959_21165224.jpg
リベリュルドライフラワースクール

[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/24007533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2015-12-30 21:46 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30