行き当たりばったりの・・

昨日は友人と行き当たりばったりで行き着いたのは
横浜中華街。久しぶりに来ました。

           小さな路地裏にある你好というお店でランチ
異国って感じでクロスやキットカットのマグカップが笑
なんだかかわいいの。

たまたま見つけたのり蔵というパン屋さんも
今までにない和の空間が素敵で、美味しい!

その後は山下公園へ散歩

海。のんびりリラックスの時間、そして出会ったのは
つくねちゃんというミニブタ。

豚を飼いたくてやっと来てくれた子だそう、
つま先立ちのうっすらピンクの、そう、まさにベイブの
可愛いサイズ!人懐っこくてとってもかわいいつくねちゃん。
でもやっぱり大きくなるんだって。
しかたないね。笑

たくさん話して笑って美味しいもの食べて
今年も頑張ろうねって。
ささやかな潤い時間ありがとう。

e0131959_18412624.jpg


e0131959_18401368.jpg


e0131959_18395938.jpg

つくねちゃん、名前が・・笑
e0131959_18410504.jpg


e0131959_18402749.jpg


e0131959_18414635.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/24050628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2016-01-14 19:32 | 自然 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧