人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンガーランド

年数回行われているクラフト作家の内藤純子さん主催の
マルシェで、今回(去年の11月)もご自宅に飾るアレンジを
作らせて頂きました。

ご自宅はもちろんとっても素敵なので、お話を頂くとわくわく♪
と同時にお望みのアレンジを作らなくっちゃ!と燃えます、笑

毎回内藤さんからのテーマに沿って作らせていただきますが
今回はグリーンガーランド。
実はガーランドがとっても気になっていて内藤さんから話をお聞きして
びっくり!何故かいつも今気になっている作りたいアレンジに
なることが多くて嬉しいのです。

横は90cm位それぞれ垂れる部分は別で組み合わせになりますので
3っつのパーツになっております。

写真は内藤さんから送っていただいたものを使わせて
頂きました。写真も上手なんですよー!

実際マルシェに行かれた方からご注文をいただく事があり
このガーランドも同じものをとご注文いただいております。
(まだ待っていただいております。汗)今月中には!!

作りたかったアレンジをこんなに素敵に
飾ってくださりいつもありがとうございます。

内藤さんのブログも素敵です。
MY sketchbook

グリーンガーランド_e0131959_14281513.jpg


グリーンガーランド_e0131959_14291463.jpg


グリーンガーランド_e0131959_14302479.jpg


グリーンガーランド_e0131959_14295410.jpg


by yoshimoto-hiromi | 2016-01-26 15:33 | ドライフラワーアレンジ販売

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi