浜松レッスンへ

昨日は浜松リベリュルで最後のレッスンでした。また思うとさみしい‥
何年も月1レッスンやイベントで毎月伺っていましたが諸事情により、
誠に勝手ながら今月をもちまして終わりにさせて頂きます。

生徒さんには長い間通って下さり、感謝の気持ちでいっぱい、
自分で決めておきながら一人一人のお顔を思い出すと、胸が詰まります‥。
本当にありがとうございました。新しい浜松リベリュルはとても素敵です。
そして引き続きオーナーの佐藤先生が全てのレッスンで講師をされます。
わくわくするようなイベントも沢山あると思いますので、是非チェックして下さいね。

レッスンが終わって、大雨の中浜松バルという楽しいイベントに参加させて頂きました。
3件のお店に1ドリンク1フードで、日頃気軽に行けないような料亭など、
セレクトして下さったお店がかなりツボ。美味しくていいお店がいっぱいあるんですよね。
天竜の森、自然、ひと、あ〜しみじみ良いところ。
雨だったけどあったかい時間とあったかいひと、心遣いにじんと沁みました。

長い間ありがとうございました。
またいつかイベントなどでお会いできたら嬉しいな〜

最後に写真はベーシックはトピアリーとフリーの生徒さんには素敵なブーケを作りました。
e0131959_19503371.jpg


浜松バルで、鯖サンド、雉炙り寿司、珍しいものを頂きました。
e0131959_19503330.jpg


リベリュル

[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/24208683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2016-03-10 18:59 | ドライフラワースクール | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30