人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ出来ました!

雨が止んだらあれあれ暑いくらい‥
青空も見えてきた!
今が一番綺麗な桜を目の前に、何もしなくても花見状態でありがた〜い
ロケーションに恵まれたこの場所で、Rint は只今絶賛準備中。
そんな中、心強い友人達がやってきてくれてこれまたありがた〜い!

さてさて「Rint」のホームページが出来ました!名前の由来や改めてのキモチ、
書いております。これからも少しづつ進化していきますので是非、ご覧下さいね。

RintのfacebookやInstagramも見られる様になりました〜。(七井先生と私の)

しばらくご迷惑をおかけしましたが1dayレッスンのお申し込みも出来るように
なりました。どうぞ宜しくお願い致します。

4月に生徒さんとRintでお会いすること心より楽しみにしております。


by yoshimoto-hiromi | 2016-04-04 12:52 | ドライフラワースクール

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi