人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイングレインさん

ゴールデンウィークも後半になりましたね。
それぞれの休日を楽しまれていらっしゃると思います。あるいはお仕事?お疲れ様です。

お休みにパイングレインさんに行ってきました。お休みに?と言いながら仕事の話をしている私はきっと休みと仕事の境がよくわからない事になっているひと。笑
まぁいつもの事ですが。

アンティークの好きな方に是非アレンジを見て頂きたく、どんな感じでアンティークと合わせる?などパイングレインさんでディスプレイを兼ねて置かせて頂く事になりました。

パイングレインさんは友人の古川さんのショップです。デポー39の面影を残しながら古川さんらしいアンティークが揃うステキなショップです。

少しずつ置いて頂く予定ですので是非、パイングレインさんにお越しくださいませ。
(5月後半から予定しています。)

パイングレインさん_e0131959_11190863.jpg


パイングレインさん_e0131959_11190916.jpg


パイングレインさん_e0131959_11191099.jpg


パイングレインさん_e0131959_11191002.jpg


Rint dryflowersのサイトはこちら
by yoshimoto-hiromi | 2016-05-05 10:59 | ディスプレイ

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi