人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日に素敵なところへ

台風が去ってほっとしましたがすごく暑くなりそうな予感‥広島レッスン+休日まで頑張ってます。
15日に横須賀美術館へ「自然と美術の標本展」へ行ってきました。
素晴らしいロケーションに美しい建物、とっても素敵な美術館、知らなかった〜!
特に虫好きの私はサイコーの展示でした!鉱物、自然をモチーフにしたアート、ゆるりと時間が流れました。(21日まで)
その後は行ってみたかったツリーハウス「なんじゃもんじゃカフェ」へ。美術館でゆっくりし過ぎて時間がなく、スゴい坂と暑さに心が折れそうになりましたが、木の上に登ると爽やかな風〜木の上でお茶をいただけるなんて幸せ〜!

休日に素敵なところへ_e0131959_09183985.jpg


休日に素敵なところへ_e0131959_09184026.jpg


休日に素敵なところへ_e0131959_09184101.jpg

鉱物
休日に素敵なところへ_e0131959_09184193.jpg

植物
休日に素敵なところへ_e0131959_09184289.jpg


休日に素敵なところへ_e0131959_11201388.jpg


レストランの順番を待つ間
休日に素敵なところへ_e0131959_09184317.jpg

裏側から(建物の上)
休日に素敵なところへ_e0131959_09184446.jpg

美術館の裏の山も散策しました。
休日に素敵なところへ_e0131959_09184457.jpg

なんじゃもんじゃカフェ
休日に素敵なところへ_e0131959_09184544.jpg


休日に素敵なところへ_e0131959_09184616.jpg


Rintのhpはこちら

by yoshimoto-hiromi | 2016-08-17 08:48 | 自然

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi