人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の1dayレッスンを終えて

台風〜なんなのー!
今日は2回目の振替日でしたがまた台風の予想により、明日に変更となりました。
でもまだ通過中?台風が通る場所の方々引き続きお気をつけて下さいね。

28日で夏企画「夏の1dayレッスン」が終わりました。日頃お会い出来ない方にもお会いすることが出来ることも楽しみの一つです。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。今回のミニランチも美味しかったですね〜!
これから年末にかけて「自然と花あそび」を開催していきますので、またご参加お待ちしております。

作品の一部をまとめました。
本当に色々!バラを選んで頂きましたので、印象は様々。ステキに仕上がりました!

夏の1dayレッスンを終えて_e0131959_14151790.jpg


Rintのhpはこちら


by yoshimoto-hiromi | 2016-08-30 13:57 | ドライフラワー教室

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi