随分ご無沙汰しています。

あれよあれよと、月日が流れてご無沙汰しております。
インスタやfbも見て頂きありがとうございます。
こちらしか見られない方もいらっしゃいますので、同じことを書きますがお許しくださいね。
急に季節が変わり、体調を崩される方も多いと思います。(私です(^^;;)
17日から3日間お休みを頂き、その後しもんに強烈な風邪をうつされてしまい、(オットにも)
今に至ります。治りかけですが‥皆さまお気をつけてくださいね。

さて、西小山にあるパイングレインさんで開催中のイベントは17日からスタート致しました。
一点物の素敵なアンティークにドライフラワーのアレンジをさり気なくコラボしております。
年末まで、期間ははっきり決めていませんが、補充しながら見て頂けるようにしたいと思っております。
また昨日家田さんに写真を撮して頂きました。すでに3点ほど売れましたが、
hpのギャラリーももう少しでアップされると思います。

準備から作品の写真を一部掲載致します。

お時間がありましたらお出かけくださいませ。


e0131959_23222875.jpg


e0131959_23223075.jpg


e0131959_23223104.jpg


e0131959_23223494.jpg


e0131959_23223532.jpg


e0131959_23223718.jpg


e0131959_23223879.jpg


e0131959_23224086.jpg


e0131959_23224145.jpg


e0131959_23224343.jpg


パイングレインさんのイベントサイトはこちら
rintのサイトはこちら














[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/24672904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2016-09-21 22:34 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30