花と木の実で遊ぶ会を終えて

11月がはじまりました。
寒くなりましたね。

「花と木の実で遊ぶ会」は沢山の方にご参加頂きました。
毎回思うことは、皆さん本当に楽しみながら作られています。
木の実たちの愛くるしさや
ヘンテコなクスッとなるかたちに癒されながら、
私も一緒に楽しませて頂きました。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
「花と木の実で遊ぶ会」は恒例にしたいと思います。またお会いできます様‥。

木の実を集めて下さった隠れスタッフのmさんに感謝致します。

あっ11月の広島のレッスンでも作りますよ。

e0131959_11405330.jpg


e0131959_11405489.jpg


e0131959_11405564.jpg


e0131959_11405694.jpg


e0131959_11405727.jpg


e0131959_11405897.jpg


e0131959_11410417.jpg


e0131959_11410649.jpg

Sunday Thankさんのトルティーヤ美味しかったですね〜!
e0131959_11410715.jpg


Rintのhpはこちら
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/24781781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2016-11-01 11:33 | ドライフラワー教室 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧