人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが


明けましておめでとうございます。

また今年もRint-輪とと共に宜しくお願い致します。

三日間映画を観たり温泉に行ったり縫い物をしたり、ひたすらのんびりのんびり過ごしておりました(あっという間)。
昨日からパイングレインさんのアレンジを作りはじめました。

新しい年の目標立てましたか?
私は色々ありますが
今年も‥身体をシュッとさせることが目標ですが‥(毎年言うてます)いや、健康に気をつけて元気で頑張ろうと思います!笑

大国魂神社と、
友人と山梨にあるほったらかし温泉へ。
天気が良かったので富士山を目の前に見ながら、夕日が富士山をほんのり赤く染め、宝石の様な夜景まで、露天風呂に入りっぱなしでした。

皆様にとって、心穏やかで健やかな一年であります様に。



志門高校1年生16歳になりました。
遅くなりましたが_e0131959_10071499.jpg



この人、友人です。あっわかりますよね〜
遅くなりましたが_e0131959_10071581.jpg



この建物がほったらかし温泉ではありませぬ。
富士山を撮りたかったのです、あっこれもわかりますよね〜くすっ
遅くなりましたが_e0131959_10071660.jpg


遅くなりましたが_e0131959_10071688.jpg



サイコロでどっちに入るか決めるの楽しいのです。
遅くなりましたが_e0131959_10071755.jpg




遅くなりましたが_e0131959_10071804.jpg


Rint-輪とのhpはこちら



by yoshimoto-hiromi | 2017-01-06 10:02 | 自然

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi