人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の作品その3

6月に入りましたね〜
今日はRint-輪とはお休みで、ムスコの体育祭へ。
なんと、ここにきてPTAの広報に選ばれ撮影頑張ってきました。

5月の作品たち、まだまだありますよー!今、流行ってます!て、Rint-輪と で、笑
5月のフリースタイルクラスの皆さんは《壁に飾れるブーケ》を
沢山の方が作られました。違うものも作られましたよ。

甘くないなぁ、皆さんかっこよすぎるアレンジぞくぞく出来てます。

さぁ次は‥使ってもらいたいもの見つけてありますよ。

5月の作品たちあともういっかい。
今月も雨にもマケズ、お待ちしております。

(前にも載せた写真もあります。)

5月の作品その3_e0131959_20085039.jpg


5月の作品その3_e0131959_20085137.jpg


5月の作品その3_e0131959_20085113.jpg


5月の作品その3_e0131959_20085282.jpg


5月の作品その3_e0131959_20085335.jpg


5月の作品その3_e0131959_20085399.jpg


5月の作品その3_e0131959_20085454.jpg


5月の作品その3_e0131959_20085556.jpg


5月の作品その3_e0131959_20085580.jpg






by yoshimoto-hiromi | 2017-06-02 19:54 | ドライフラワー教室

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi