人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました✧︎

【ドライフェスタオープニングデモンストレーション in 東京堂】

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

2つのアレンジを作りました。

棒状になった硬いキウイの蔓を外して、行き当たりばったり!ドキドキ!!
立体感のあるベースが出来、成功!!!ほっ、笑

カゴも太い枠を取り外し、立たせるように作り変えました。
ちょっとした工夫で壁に飾るだけではないアレンジが広がります。
ドライフラワーだから出来ること、お伝え出来たと思います。
遊び、最後の一手間でぐんとその人らしさがでます。

メモを取る方々、様々な質問にお答えしました。
あっという間の1時間でした。

来てくださった方々が写真を撮って下さり、ありがとうございました✧︎

ありがとうございました✧︎_e0131959_00054492.jpg




by yoshimoto-hiromi | 2017-09-20 00:05 | デモンストレーション

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi