人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の方に作って頂きました❁︎


輪飾り1dayレッスンでは沢山の笑顔に会えました。
はじめての方、久しぶりにお会いした方、生徒さん、遠方からご参加下さりありがとうございました。
昨日は最後のグループレッスンでした。
だんだんと赤い実が熟し、深みを増した実たちがまた違う表情を見せてくれました。

楽しんで下さり、またそれぞれの家に飾られると思うと嬉しくて¨̮♡︎
数ある教室やワークショップがある中、rint-輪とに来て下さり感謝しております。
ありがとうございました❁︎

そして、全てのレッスンが終了致しました。
今年も通って下さりありがとうございました!

まだまだやる事がいっぱいですが、ひとまずホッとしております。
ご挨拶は後ほどさせて頂きます。

#rint#輪と#dryflower#driedflower#ドライフラワー教室#wreath#お正月飾り#輪飾り
#山帰来#ツルウメモドキ#せんだんの実#府中#分倍河原#サンデーサンク#ミニランチ

沢山の方に作って頂きました❁︎_e0131959_12142870.jpg

沢山の方に作って頂きました❁︎_e0131959_12143086.jpg

沢山の方に作って頂きました❁︎_e0131959_12143349.jpg



by yoshimoto-hiromi | 2017-12-29 12:08 | ドライフラワー1dayレ

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi