オーストラリアから・・

e0131959_2016480.jpg

素敵なお花が届きました!バンクシャーです。 
パンチの効いたかっこいい奴。(こう表現したいのである)色は春らしくやさしいグリーングラデーション、なぜに葉っぱがギザギザなのかしらー? 

数に限りがあるので、ほしい方ご連絡を!
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7212376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 708momゆみちん at 2008-02-17 00:04 x
ご無沙汰しております。
エキサイト・ブログにされたのですね!
早速、リンクさせて頂きました。
Commented by あまぬまひさこ at 2008-02-18 14:17 x
ブログに迫力がでましたね。見やすいし何よりもライブ感が出てとても素敵なブログになったと思いますよ。大変でしょうけれど、もっと頻繁に更新するように・・・・・。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2008-02-18 20:38
>708momゆみちんさん
リンクを貼って頂きありがとうございました。時々ブログ見てますよ。充実したブログにいつも関心しています。見習わなくちゃ!2月のレッスンお待ちしています。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2008-02-18 20:39
>あまぬまひさこさん
早速のコメントありがとうございます。嬉しい!今広島です。更新‥ほんとですよね~(汗) あまぬまさんみたいに素敵な文がスラスラ書ければいいのですが、ひとつ書くのに必死な私。でも新しくなったし、もっとがんばります!
by yoshimoto-hiromi | 2008-02-05 17:23 | Trackback | Comments(4)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30