かわいい恐竜

e0131959_20182910.jpg

ムスコの学校で作品展があった。ちょうど仕事で見に行く事が出来ませんでしたが、1年生のテーマは恐竜だったらしい。今日持って帰ってきました。恐竜?本人曰く恐竜が外に遊びに行くとこ。ですって。でもなんて楽しくてかわいい色あわせ!(親ばかですね)こんな恐竜がいたらステキだね!って話をしました。

このことで思い出したんです。私も1年生の時あるコンテストに絵を出展してブランコの絵を描きましたが、町から市そして県、最後は海外にその絵は行って何か賞を頂いた事を思い出しました。結局その絵は返してもらえず、どこにいってしまったんだろう・・。ほかの事はほとんど憶えていないのにその絵ははっきりと覚えているからフシギです。

なんだか、この絵を見た時しっかり色が重ねて塗り込まれていて力強さを感じた母なのでした。(やっぱり親ばかです) 
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7213373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2008-01-31 20:17 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31