メリークリスマス!

e0131959_233294.jpg

寒くなりましたね。でも寒いならピリリと痛いほどの、冬が好きです。ほんとは寒いのは苦手、でも背中をしゃんと伸ばして歩きたい。

昨日、両親が広島に帰りました。ムスコと二人、暫くボーっと椅子に座り黙ったまま、私が言う、淋しい・・。ムスコが言う。じじきっと緊張してるよ、飛行機怖くて・・ぷっと噴出しケラケラ笑い、さっスタバでお茶しよ!ムスコがシュガードーナツ、私はあつあつのシナモンロールをほーばり、上から見ていたらすごい人。皆どこに行くんだろうね・・・。またもボーっとしてたらぼく、ごはん作るの手伝うから!くうーっっっ(泣)。

夜久しぶりに3人で食事、また3人でがんばろうね。何も言わずして気持ちが伝わる夜でした。皆さんはどんなクリスマスでしたか? 
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7214695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2007-12-25 23:02 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30