人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園

多摩動物公園_e0131959_23111967.jpg

多摩動物公園_e0131959_23113347.jpg

ムスコと多摩動物公園に行ってきました。

ここは私もムスコも好きでよく来る場所ですが、特に私はアフリカゾウに会える事が一番の楽しみなのだ。 

もうひとつの楽しみは昆虫館。日ごろもキレイな虫を見つけると釘付けになり、動けなくなりもう・・ママいくよ!!とよく怒られます。昆虫館からいつも引きずり出されてしまうほど。

左の写真は見えるかなー?蝶の館で撮影、入るとふわーって沢山の種類の蝶が舞っていてもう感激ですよー!前はあのシンメトリーな柄が嫌いでしたが、今では蛾まで許せる私。
 
自然もたっぷり、ちょっと臭いけどね。私みたいな自然好き、観察好きにはたまらないスポットです。
by yoshimoto-hiromi | 2007-12-02 23:10

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi