長崎・オレンジスパイスさんへ行ってきました。

e0131959_23213523.jpg

e0131959_2321529.jpg

今回のオレンジスパイスさんでの教室では、帰って次の教室が東京である事が多く、いつもとんぼ返りのそんな私に、時間があったらね・・と言って叶わなかった温泉へ、今回はたまたまスケジュールが空いていて平湯さんが素敵な計らいをしてくださいました。 

まず、1泊めは1日目の教室を終え、車で30分、嬉野温泉へ宿を取ってお茶風呂へ、2泊めはエフスリーの阿部さんと合流しハウステンボスへと休みを取り行ってきました。 

教室は、いつもより多めで、新しい方も沢山参加くださいました。方言がかわいいとー!(あってる?)写真は8年連続で来てくれている方、オレンジスパイスの方が毎回写真(ポラロイドカメラ)を一人ずつ撮ってくれるんですが、持ってきてくれました。嬉しいー!!1年に1度ですが、本当に皆さんにお会い出きる事が楽しみです。 

今回も素敵な笑顔にお会い出来て幸せでした。スタッフの方々も本当にかわいくて、一生懸命で、毎回関心してしまいます。

ありがとうございました。また・・来年・・宜しくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7214869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2007-11-26 23:20 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31