日曜日に・・

e0131959_951284.jpg

最近仕事で夜遅くなることが多く、ママ、今日早く帰って来てね!と毎日言われる。今広島の両親に来てもらっているので最終電車にギリギリという事が度々あります。学校に行く前に必ず言うので、うーん・・ちょっと遅いかも・・と言うと、わかった!じゃあ遅くてもいいからちょっとだけ早く帰ってきてね。  そうくるか。切ない・・。

せめて日曜日だけはと、罪滅ぼしとばかりにどこ行くー?なんて聞くけど、結局ママのお友達の所に言っていい?となる。先々週もガスリーズさんに行ったな(笑)

写真はパイングレインの古川さん、この日はイベントで中庭でマルシェを開催していて、ちょっとしたお祭りと言う感じでムスコも楽しく過ごしました。・・・と思う。

パイングレインは二子玉川にあるアンティークショップです。古川さんが選んだ家具や雑貨が揃う素敵なお店です。

カフェもあるので、のんびりとお時間のあるときに是非!いちじくとバニラアイスクリームがのったガレットが美味しかった。

パイングレイン
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7216858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2007-10-29 09:50 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31