夏休み

e0131959_17222432.jpg

e0131959_17223564.jpg

1.2.3日伊豆下田に行ってきました。毎年この時期夫の実家のある下田に行くのが 
恒例になっています。今回は夫の友人がやっている多々戸浜から程近い民宿向井にお世話になりました。多々戸浜は波がいいのでサーファーに人気のエリアです。今年は台風5号のおかげで、天気はいまいち・・しかしなんと周りは雲で真っ暗なのにこの多々戸浜だけさーっと晴れて、ラッキー!!シュノーケルで魚を見る事や磯遊びも出来なかったけど波が高いので限られたエリアで、民宿の娘っこ小学3年生のいずみちゃんにボディーボードを教えてもらって、これ楽しいー!はまりそう・・・行く?ダメ、次は?よし、行こー!なんて波を選んで。

ムスコは大好きな海だけど波が怖くて浜で砂遊びをしたり走り回って遊びました、写真はパパと車を作ってご満悦。次の日は午前中海へ午後は温泉でのんびり、施設にいる母に会い、いつも、会えて嬉しい気持ちと、帰る時の切ない気持ち、でも一番の楽しみは母に会えること。。

また、いい夏休みをありがとう。

民宿向井のえみこさんとおばちゃんには、お世話になりました。美味しい料理とロックガーデンと呼んでいる岩風呂がお勧めです。浜まで1~2分で行けますよ。 

民宿向井  0558-22ー3069 
http://www.i-younet.ne.jp/~mukai-m
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7225438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2007-08-04 17:21 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31