ウエルカムボード

e0131959_17253676.jpg

e0131959_17254580.jpg

最近2つのウエルカムボードを作りました。白いほうは、長崎にあるオレンジスパイスさんからのオーダーで、白とグリーンのお花を使ってお任せで。

ピンクは以前お話した、けんちゃんとももちゃんの結婚式の時に作らせて頂いたものです。

なるべくその方のご希望に副えるよう、イメージをよくお聞きします。もうどれだけの方にウエルカムボードを作ったでしょう・・ブーケも沢山作りました。フレッシュのお花もいいけどドライフラワーのブーケは軽いし、デザインも豊富、色も負けてはいません。何よりも暫く置いておけるのもいいですね。チョーカーや、ヘッドドレスなども作る事が出来るんです。

大切な日に飾るウエルカムボードやブーケを作らせて頂く事は緊張しますが、あとから届く写真を見ると本当に嬉しいのです。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7225451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2007-07-28 17:24 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧