3月

e0131959_971346.jpg

リベリュルドライフラワースクールは、4月はじまりの1年間が終わる月になります。それから10月はじまりはベーシックを終えます。

定期教室も終盤を迎える頃には本当に皆さん上手になるのです!これは私にとってもとても嬉しい事。

はじめは質問が飛び交う、むずかしい~・・基本が分かり始めると、し~~んとお花に向き合う後半のお花選びはとても不安そう、とにかく好きなお花を選んでいただく。

そして最終日、自分の好きなアレンジを作りましょう!はじめた頃は自分がどんな花が好きかさえ分からず迷っていた人がほら!ステキなアレンジが出来上がる、その瞬間の笑顔がたまらない。

フリースタイルクラスの方も一年間お疲れ様でした。継続の方、また4月にお待ちしております。

でも3月は切ない月でもあります。仕事で来られないという方、病気で来たくても来られない方、無理をせず是非元気になられてそして時間の出来た時またいらしてくださいね。

そして、4月から新しい生徒さんをお迎えします。春のお花を沢山揃え、心よりお待ちしております。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7229979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2007-03-27 09:06 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31