卒園おめでとう!!!

土曜日はムスコの卒園式でした。

私は、ハイ、史上最強の親バカです!
泣くな~・・・多分泣くよな、絶対泣くよ。。。ははは・・・ボロボロですわ(笑)

0歳児から6年間通ったんですもの。喘息、病気ばかりの弱いムスコ。少し熱があっても引き受けてくださるこの保育園には本当に感謝をしなければいけません。少し大きくなったら仮病、“ママ・・お腹が痛い・・・”これが何日も続いたときも、先生と連係プレイ、目配せで全て分かってくれました。迎えに行くと”志門くんのママ、お昼ごはんおかわりしてましたよ~”っとニコッと笑って、よかった~今日も元気に遊んだんだな・・・とほっとするのです。でもこんな保育園様に、忘れもの、遅刻は時々すっ呆け母を披露することも・・・あー!!カラのお弁当箱忘れた!新年会では親子分のおにぎり忘れ(ごはんもしっかり炊いたのに)最近はムスコもしっかりして、いいよ借りるから。ママ、おにぎりなくてもトン汁いっぱい食べればいいよと言われる・・(汗)成長したなと思うのです。

合言葉は“楽しくね!”この言葉を欠かさなかった。いつも忙しい私たちを待っててくれて有難う、よくがんばったね!

でも最後にやらかしました、デジカメしっかり持って、さー写すぞー!・・って充電切れですかー!?で写真なし。いいよいいよ写真なくてもしっかり君を見てるから。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7229983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2007-03-25 09:09 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30