100文字レシピ

e0131959_10442861.jpg

簡単で美味しい。これ、私のお助け料理BOOK。友人がプレゼントしてくれました。大変お世話になってマス。

今までは仕事を優先にしていましたが、子供の成長とともに考えなくてはいけないと今は残業する日としない日を決めました。

残業しない日は、延長保育の7時に間に合うようにリベリュルを5時45分頃に出ます。そこからです!うちは帰っても皆が動いているというか働いていて、ご飯の支度をする傍ら浩ちゃん(夫)は乾いた洗濯物を片付け、夜洗濯をします。ムスコもよく手伝ってくれ、8時半頃さあーごはんだよー!となる。

手の込んだ料理は出来ませんが、テレビを消して話をしながら3人でいただく夕食が大切な幸せ時間です。

ゆっくりする間もなくお風呂、絵本を読み、おやすみ~~~・・・
その時はムスコと寝るつもりは無いのに。。でも気が付いたら朝なのです、あー!!寝坊したー!といつもの朝がはじまるのです。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7230281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2007-02-23 10:43 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31