銀座三越

e0131959_15125742.jpg

アン・リンガードコレクション展に行ってきました。イギリスの小さな港町「ライ」でアンティークショップを約30年近く営んできた、ミセス アン・リンガードのコレクション展です。実際に使っているものもたくさんあり、心くすぐる素敵なアンティークの数々にため息が出ました・・・

私もいくつかのアンティークを持っていますが、ただ飾るためのものではなくちゃんと、日々の生活に使えるものを選んできました。アンティークとは言えないものもありますが、本当に気に入って買ったものは使うほどにまた自分になじみ、味わい深くなるものです。

会場ではデポー39の天沼さんも、アンティークのお話をしてくれます、是非足を運んでくださいね!

アン・リンガードコレクション展は銀座三越8階 14日(日)まで。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7231569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2007-01-08 15:15 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30