メリークリスマス!

e0131959_1921277.jpg

イブだというのに、今、夜の10時半アトリエです。ムスコはもう寝ちゃったな・・・。22日ムスコの誕生日でした。6歳になります。この日も帰ったらもう寝てました(かわいそー!って声が聞こえそう)

帰ったら、小さな袋が靴の上に・・なんだろう?見るとかわいい万華鏡が入っていました。朝起きたら”ママ、プレゼントあるよ!””うん、靴の上にあったの?” ”そう!” 

両親も、夫もムスコがそれを置いた事を知らなかった、保育園でもらったプレゼントだったのですが、私が帰ったら喜ぶと思って夜こっそり玄関に置いてくれたなんて・・・(涙)

去年に増してこの忙しさ、毎日終電になってしまいます、それができるのも両親がいてくれたから。(感謝!)誕生日にも沢山の料理を作って祝ってくれました。でも明日広島に帰ります。。。そして明日は3人でささやかなクリスマスパーティーをしようと思います。

写真はうちの小さな小さなクリスマスツリーです。1㎝ほどのオーナメントたち、でもしっかり木彫りです。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7270747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2006-12-24 19:01 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31