デポー39ものがたり

e0131959_1972524.jpg

天沼寿子さんの本が発売されました。。

アパレルメーカーのプレスをしていた頃、天沼さんと知り合い、当時お花の仕事を探していた私に、分かっていたかのように天沼さんは私にあるアレンジを見せてくれました・・・これが私がドライフラワーに携わるきっかけとなりました。。。

もっと早くご紹介したかったけど、なんせこのバタバタ・・・不器用な私ですからとりあえず載せることが出来ませんでした。

・・・じっくり読みました。。。デポー39を知っている方、知らない方も是非読んでほしい一冊です。ここは・・・私を成長させてくれた場所でした。私もインタビューのところで参加させていただきました。

天沼さんのホームページも是非ご覧下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7270778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2006-12-05 19:06 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30