オレンジスパイスの平湯さん

e0131959_19122743.jpg

長崎1dayレッスンを終えて・・・

私の好きな女性、平湯さん。1年に一度しかお会い出来ないけど教室が終わると”楽しかったです!”と毎回お互いがメールしあっています。写真は、少し時間があったので海の見える所でランチに誘ってくださり、そこにあった近くのかわいい雑貨店で。

1年間お会いしないのに、いつも少し話し始めると時間が凝縮されるようなそんな感覚になります。もう13年です・・・

13年も月日が経つのに錆びない人、私も年を重ねてもそういういつも新鮮な人でありたいとおもうのです。本当に忙しい人なのに、心にいつもユトリをもっている素敵な人。。。ベタベタしない、でも気持ちは繋がっているそんなお付き合いが私は好き。

今回も”先生楽しかったです、また来年も来て下さいね!”と沢山の生徒さんに言っていただきました。

帰りの飛行機で、しみじみいつも気持ちよくお仕事をさせてくださる事への感謝を忘れずに、素敵なアレンジを作り続けなければという思いでいっぱいになりました。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7270804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2006-11-14 19:12 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31