古い物が好き2

e0131959_19145196.jpg

日記、久しぶりです。。。

クリスマス、お正月の各教室のサンプルアップ、発注、アレンジの注文制作・・・今年もモウレツに忙しい時がきました!

なので、広島から両親に来てもらいました。今はほんと助かります!でも父は毎日暇みたい、そしたらふふっ・・大工だった父にやってもらいましょうと、古い医療棚、買ったときは黒で部屋のアクセントになりよかったのですが、どうもイヤになってアイボリーに変えたい!とお願いすると、毎日少しつずつ黒をはがしてくれ古い板をはがし新しく、生まれ変わりました!!(やったー!)

あとは楽しいペイント作業、お休みに二人で塗りました。出来上がって”ええのー・・(広島弁)”と嬉しそう。こんな風に父と一緒に何かをするという事がなかったから、いい思い出になると思います・・・もう年で仕事はできませんが、なんだかイキイキして父カッコいい!

う~ん、今度は何をしてもらおうかな。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7270818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2006-11-09 19:20 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧