人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車に乗って

自転車に乗って_e0131959_1330831.jpg

久しぶりに土曜日に休みをいただいた。

私の住んでいる府中はとても自然環境のいい所です。近所をうろうろするのがとても好きで、散歩をしたり、自転車で郷土の森や多摩川沿いのサイクリングロードまでお弁当を持ってよく出かけます。

まずは、多摩川沿いを心地よい風に包まれひたすら自転車で走ります・・・いい場所を探してお弁当タイム。少しのんびりして、ムスコの好きなゴーカートのある交通公園へ。どんぐりをひろったり、虫を探したり私って遊びの天才!?皮が所々ぽろぽろ落ちている木があったからよし!パズルだー!と探し始めたらキャー、ピッタリ!!!ここもあったよーと、大騒ぎ~。沢山遊んだあとは前から行きたかった府中にある東京卸売り市場に行きました。広い場所に小さなお店がズラリと並び、魚、肉、乾物、衣料、なんでも揃っていて新鮮で安い!(早朝がいいらしい)買い物かごをにぎりしめ、わーっどこから回ろうか大興奮!で、挙動不審(笑)落ち着いて落ち着いて、と自分に言い聞かせながらお買い物を済ませ、帰りに養鶏場で産みたてたまごを買って帰りました。盛り沢山の休日でした。
by yoshimoto-hiromi | 2006-10-01 13:29

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi