ウェブデザイナー&カメラマンの

e0131959_13531799.jpg

家田さんがホームぺージの打ち合わせにいらっしゃいました。

そうだ!家田さんて、写真撮られることってないでしょー!って事で真剣なお仕事姿写してみました(笑)

“先生のホームページは温かい感じがします”と言ってくださることが度々あります、パソコンが分かってない頃は???でしたが、いまは少しわかるような気がします。私の好きなサイトにそう感じる事があるから。

家田さんの写真にもその温かさを感じ取ることができる。。。

えーっ?そのあんぐるですかー!?と何度驚いたことか!

家田さんが世界に向けて写真を公開しています。リベリュルのトップページの下にちっちゃな写真をポチッとクリックしてね、ドライフラワーのアレンジや家田さんの作品も沢山見る事ができますよ。

家田さんのブログ「deja vu」 

家田さんのオンライン写真集
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7276362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2006-07-14 13:52 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31