鎌倉に

e0131959_135692.jpg

cabanショップ[navyyard]がオープンします。

ひいちゃんとはもうかれこれ20年近いお付き合い・・・(長!)とてもセンスのいい女性です。そしてパートナーのきよじいはキュートで(私はそう思う)オシャレな楽園を求める人。簡単な説明でゴメンナサイ。

リベリュルではこの2人が作る洋服や小物を販売しています。リネン・コットンの着心地の良さと、シンプルだけどちょっとしたヒネリ?ボタンやステッチにこだわりや遊び心があり幅広い年齢層で着て頂ける服です。

私は用途に合わせてオシャレをする事、楽しむ事が大好き!ドライフラワーの教室に洋服?って思われるかもしれませんがcabanの服はリベリュルの一部なんです。

朝身支度をする事は一日のスイッチを入れる事、“生活を楽しむ”はそこからスタートするから大切な事だと思っています。高いもの、安いもの関係なくオシャレを楽しむ、きっと・・・おばあちゃんになっても!

cabanショップ「navyyard]は15日オープンです。

是非!足を運んで下さいね。近くにはステンシルでおなじみの塚田先生のショップ「アウトサイドイン鎌倉ワークショップ」もあります。 
 
http://www.navy-yard.com
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7276376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2006-07-13 13:55 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧