深い・・・

e0131959_13594177.jpg

早く梅雨が終わってほしい・・・毎年思う事ですが今年は特に湿気がヒドイ!!!雨はきらいじゃないけど今の雨はドライフラワーを愛する人には敵だー!・・・と言っても自然にはかないませんから。。。

火曜日レッスンのあと映画を見ました。“美しい人”・・・とてもいい映画でした。9人の女性の9つの 
物語、ワンシーン・ワンカットのそれぞれの物語は取り繕いや嘘のない、たった14分の中に込められた真実。

深い・・・いろんな愛があるんだなー、9人の女優がすばらしくて素敵で、なんて言葉を言ってはいけないくらい、本物。

きゅーーっと心に残るステキな映画でした。

さあ、明日から広島へ行ってきます~。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7276388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2006-07-06 13:59 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31