散歩

e0131959_1444599.jpg

水曜日お休みの朝、めだかの赤ちゃん誕生に大騒ぎの我が家。ちっちゃいね~!家族が増えた。すっごい増えた。そしてカブトムシの幼虫は日増しに大きく育って観察してたらスゴイの、おっきい○○チするし(笑)

またいつもの散歩、ムスコとよく行く府中にある大国魂神社は霊験あらたかなところと聞きます。お参りをしたあと神社の裏にある大国魂神社で一番大きな木に必ず触りに行きます。ムスコもこの場所が好きで、ママ大きな木に触りに行こ、ってよく言います。

神社に向かう並木もとてもきれいにしてあり、行き交う人々が遠くから神社に向かってお辞儀をするその姿が美しい・・・

私の好きな散歩道の一つです。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7276408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2006-06-23 14:04 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧