多田家の食卓へ

e0131959_1485867.jpg

月に一度の広島教室から帰ってきました。

カントリーキャットさん3日と、インテルナサニーさん1日教室をしていますが、もう10年以上続いています。

広島へ行くときは東京の教室が前後に、だいたいくっついているので連続10日、教室をすることもあります。なので移動日だけがお休みになることも・・・

今回は知人のお誘いで、広島に着いたその足で多田家の食卓という家庭料理のお店(お家)に行く事ができました。呉市焼山という所の団地の中の住宅なので知る人ぞ知る、隠れ家的なお店なんです。予約制なのでゆったり過ごすことが出来、季節ごとに料理、そしてしつらえが変わるのでいつも新鮮で美味しいの!でも、何より多田さんの笑顔に会えることが一番の楽しみなんです。

う~ん・・・多田さんの笑顔って幸せな気持ちにさせてくれる、私もそんな人になりたいと思うのです。是非広島の方”多田家の食卓”で美味しい料理と多田さんの笑顔に会いに行ってみて。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7276438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2006-06-15 14:08 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31