つづき

e0131959_14115730.jpg

雨が降ったりやんだり、ときには激しいひょうも降り、一瞬にして晴れたり、山の天気は気まぐれです。あんなに降ったのにちょっと上がると地面が濡れていなかったり。スゴイなぁ~・・・

晴れ間にお散歩しました。この時期は緑が深くみずみずしいから好き。木のトンネルをのんびりゆっくりと歩きました。鼻から大きく息を吸い口からすーっと吐く、五感全てを使って感じると、エネルギーが体の中に入っていく気がします。とひたっている間もなく”ママー!!早くー!蛇の穴あったよー”おーどれどれ(笑)

あっという間に夕方になり阿部さんの仕事も終わり、日が傾きかけた時に私の大好きな場所、清里大橋を通ってくれました。霞もかかり、緑のグラデーションは絶景でした。。。やっぱり来てよかった!!

f3の阿部さんに感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7276456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2006-06-09 14:11 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31