人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の楽しみ

雨の日の楽しみ_e0131959_14212325.jpg

ハデな長靴を買いました。ムスコと私の密かな楽しみは、雨の朝長靴を履いて 
水たまりに入りながら保育園に行く事です。歩くと遠いのですが少し早めに出てさぁ出発!!”あっ大きな水たまり発見!!”どっちが先に入るか競争です、あまりにエキサイトしてズボンまで 
ビショビショになってしまう時もあります(笑)私も子供の頃に戻った気分でスゴク楽しんでしまいます(汗)はぁはぁ言いながらたどり着くと先生に、”まぁ~志門君のママ、ハデな長靴ー!元気になりそー!!”って言われ照れ笑い、、、けっこう疲れますが、私の元気はこんなことから作られているようです。

”今日も楽しくねー!”って早足で家に戻り、着替えをしてさあ仕事の顔に変身。
by yoshimoto-hiromi | 2006-04-27 14:21

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi