春のお裾分け

e0131959_1925996.jpg


広島から戻りました。

寒かったー。
でも、日差しはもう春を感じますね。

うちは、実家が広島と伊豆という事もあって、みかんをよくいただきます。
伊豆の親戚から届くのはいつもこの時期で、一緒に桜の一枝が添えられてきます。

いろんな種類のみかんが入って、・デコポン・ポンカン・ニューサマー・
それぞれのみかんに女の子のかわいい名前がついているんですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7321070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-02-22 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ieda_kazz at 2008-02-22 18:45
お帰りなさい(^^)/
寒いけど徐々に春の匂いがしてきましたね!
うれしい。。。

デコポンは食べた事があります。上の部分が凸になってるやつですよね。ポンカン、ニューサマーは未だ知らず。
おいしそうな写真ですね。みかんの香りが漂ってきそうです(^^♪
Commented at 2008-02-25 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2008-02-25 12:36
ieda_kazzさん

新しいブログのお手伝いをありがとうございました、少しずつ慣れるようがんばります。

ブログを書いた日、また広島からみかんが届きまして美味しくてせっせと食べております(笑)こんどお裾分け、しますね。
Commented at 2008-02-25 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yoshimoto-hiromi | 2008-02-21 19:38 | 日記 | Trackback | Comments(5)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31