春休み終わり

e0131959_17153566.jpg


春休み最後の日曜日。
さくっと言えば日曜日と言えど6時起き、洗濯機6回まわし掃除をしたらお昼。さぁー行くぞー!と池袋西武百貨店へダニエルオストのお花を見に行き、サンシャイン水族館に行って、アムラックストヨタショールームに行きF1レースで戦って帰りの電車で爆睡し、お好み焼きを焼いた1日でした。

あなたのパワーに着いて行くのは大変なのです。母も楽しみましたけどね。今日から2年生!ちょっぴりお兄ちゃんの顔して出かけました。

あれー!?鍵盤ハーモニカ(絶対忘れないように!って書いてあった)持ってなーい!朝からマンションを走りまわる私でした・・とほほ

ダニエルオストは最終日ということもあってとにかくスゴイ人!30分待ってやっと入れダニエルオストの世界の細かさとラインのこだわりが素晴らしかった。ただ作品がもったいないくらいの狭さ・・もちろんぐぐっと寄って緻密な作りを見るのも楽しみ方のひとつですが引いて見る豊かな空間があってこそって気が致しました。
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/7691916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2008-04-07 17:16 | 子育て | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧